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ご依頼の流れ

1.ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ
まずは、問い合わせフォームや電話でご相談やご依頼内容をお伝えください。
 

2お打合せ、お見積り

お見積もり
当社では、お客様にご満足いただき、最適な業務の遂行が実現できるよう、必要な状況や、現場規模、ご予算等も含め、綿密なお打ち合わせから担当スタッフが丁寧にご対応をさせていただき、よりよいお見積りを作成いたします。
 
作業内容や見積書で気になる点や変更点があれば、ご要望に合わせて再度提案させていただきます。
 

3.ご契約・サービス提供開始

お客様にお見積りをご確認いただき、ご理解とご納得をいただけましたら、ご契約となります。
もちろん、ご不明な点や疑問などがある場合はお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。
 

4.現場へのスタッフ配置

サービス提供完了・報告
お客様ご指定日時に、現場へ警備スタッフ人員を配置いたします。当社の様々な研修・人材育成プログラムを経た経験豊かな警備スタッフが、お客様やご利用者様の安全と安心をお守りします。

 

5.請求書の発行、お支払い

請求書の発行や発送などの事務業務に関しても、ご満足いただけるような業務・サービスを徹底しております。ご不明な点はお気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。お客様の方で、請求書を確認いただけましたら、ご契約時にお約束させていただいた日時までにご入金・お振込みをお願いいたします。
TEL. 0256-66-3349
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
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