お客さまからのよくある質問について当社に寄せられておりますご質問の中から、とくに多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽にお尋ねください。 警備について すべて開く すべて閉じる警備員はどんな人が派遣されるのでしょうか?ご依頼いただく警備の内容は駐車場誘導や交通誘導、建物入り口での受付を伴う出入管理、イベント警備などですが、ご契約内容によって適する人材が異なります。 規模によっては関連会社のスタッフも動員することがありますが、すべて警備業務に関する教育を受けたスタッフです。 土日やイベント時だけ警備を依頼することはできますか?もちろん可能です。イベントならば集客人数や会場の状況によって警備員の人数等を調整することで、万全の体勢で対応させていただきますのでご安心ください。 警備が必要な何日前に依頼すればよいですか?警備には交通誘導警備や雑踏警備、施設警備など内容はさまざまで、必要な人数にもよります。 そのときの稼働状況や予約状況を確認してから対応できるかを回答させていただきますので、できるだけ早めにご相談いただくようお願いいたします。 当日の様子を見て増員できますか?はい、ご要望にあわせて迅速に増員させていただきます。 当日になるまで必要な警備スタッフの数を正確に判断できないことは珍しくありません。待機スタッフの状況にもよるので、まずはお気軽にご相談ください。 警備を同じ人に依頼することはできますか?お客さまのご要望にかなう形で対応できるよう心がけております。 ただし、すでに別の警備業務へ割り当てされているなどして同じスタッフを派遣できない場合もございます。 そのような場合でも、弊社では社員教育を徹底して、ニーズに対応できる人材をそろえていますので、安心してご依頼いただければと思います。 お問い合わせフォームはこちらTEL. 0256-66-3349お電話でのお問い合わせもお待ちしています